倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて大切に守っていきたい」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて大切に守っていきたい」

12月27日(日) 11:14

グラビアアイドルの倉持由香が26日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を報告した。

2019年11月に「Cygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ~どさんと本日11月5日に結婚を致しました」と報告していた倉持は、この日「ご報告」というタイトルでブログを更新。「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告した。

続けて「私達のもとにきてくれた小さな命を、夫と共に力を合わせて大切に守っていきたいと思っております」と意気込みをつづり、「あたたかく見守っていただけると幸いです」「お仕事も体調と相談しつつ続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします」とコメント。夫との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご懐妊おめでとうございます」「元気な子が生まれてきますように」「旦那様とお腹の赤ちゃんと3人で末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、約10年の交際を経て結婚を発表「温かな家庭を築いていきたい」
倉持由香『マツコ会議』での反響に感謝「何度も見返してニヤニヤしてます」
平野ノラ、妊娠糖尿病の検査のため病院へ「手の甲の採血激イタい!笑」
あいのり・桃、第1子の安産祈願のため神社へ「彼も有給とって一緒に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ