北陽・虻川、10年以上履いている靴を公開「なかなか物を捨てられない」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、10年以上履いている靴を公開「なかなか物を捨てられない」

7月12日(月) 16:36

お笑いコンビ・北陽虻川美穂子が11日に自身のアメブロを更新。10年以上履いているという靴を公開した。

この日、虻川は「物持ちの良い私ですが、、、」と切り出し、「なかなか物を捨てられない私です」とコメント。「かれこれ10年以上前の物でしょうか。履きやすくて、軽やかに動ける運動靴」と述べ、靴の写真を公開した。

続けて「息子との遊び中、徐々に靴裏のグリップがとれていく」と述べるも「それでも履きやすいから、履かない理由は見つからない、、、」と説明。最後に「憧れのシャレオツママとは、どんどん遠ざかる、、、。 本当に憧れてるのかってか」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「履きやすい靴」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、顔が腫れた原因を明かす「もともとアトピー性皮膚炎で肌が弱い」
北陽・虻川、一瞬の判断ミスで腫れた顔の経過を報告「顔を洗うのも痛いです」
北陽・虻川、塗り薬で真っ赤にかぶれた顔を公開「ヒリヒリして痛いー!」
北陽・虻川、息子が小学校へ入学してから変化した生活「私がバタついておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News