北陽・虻川、息子が小学校へ入学してから変化した生活「私がバタついておりました」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、息子が小学校へ入学してから変化した生活「私がバタついておりました」

4月12日(月) 13:59

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が11日に自身のアメブロを更新。息子が小学校に入学してから生活が変化したことを明かした。

この日、虻川は「入学からの、この1週間おつかれ様でした!」と切り出し、「今日も仕事の人もいるってか お疲れ様です」とコメント。「小学校に入学からの道具の用意、名前書き、連絡など今までとリズムの違う生活」と生活が変化したことを明かし、「息子より、私がバタついておりました」と近況をつづった。

続けて「そんな中の気心知れた友達との公園遊びは、良い息抜きになり感謝です」と述べ、「気心知れたのを良い事に脱力スタイルですが、インスタ映え写真を撮ってみました」と自身の写真を公開。

最後に「映えない、、てかっ」とお茶目にツッコミを入れ、「今日は日曜ですが北陽チャンネル20時頃に配信します。見ていただけたら嬉しいです」と相方・伊藤さおりとの公式YouTubeチャンネル『北陽チャンネル』の予告をし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「オシャレママ!?」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」
北陽・虻川『コストコ』で初めて知ったこと「怪しい人相になってしまった」
北陽・虻川『小学一年生』の付録に驚愕「付録とは思えない」
北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ