北陽・虻川、塗り薬で真っ赤にかぶれた顔を公開「ヒリヒリして痛いー!」

※虻川美穂子オフィシャルブログ・ヘッダー

北陽・虻川、塗り薬で真っ赤にかぶれた顔を公開「ヒリヒリして痛いー!」

6月28日(月) 15:46

お笑いコンビ・北陽虻川美穂子が27日に自身のアメブロを更新。顔が薬でかぶれてしまったことを報告した。

この日、虻川は「やってしまいました」と切り出し、「ドアップでごめんあそばせ」と顔のアップ写真を公開。頬やおでこなど所々が赤くなっており「アトピーなのか?肌荒れなのか?わからないけど、ここ数日、顔が痒すぎてかきすぎてたので、家にあった体用の痒み止めを塗って寝たら、朝起きたら顔がかぶれたように、真っ赤になってしまったー」と経緯を説明した。

続けて「リアルでやばかったから、加工したよ」と、公開した写真はすでに加工済であることを明かし「はー、顔がヒリヒリして痛いー!」とコメント。「とにかく皆さま!!顔用じゃないのは顔には塗っちゃダメね」と注意を喚起するも、「当たり前だってか」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「絶対ダメよ、、、。」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子が小学校へ入学してから変化した生活「私がバタついておりました」
北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」
ニッチェ・近藤、念願の洋服をダメ元で試着した結果「もう少し頑張ってみようか」
山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ