ニッチェ・近藤、念願の洋服をダメ元で試着した結果「もう少し頑張ってみようか」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、念願の洋服をダメ元で試着した結果「もう少し頑張ってみようか」

6月28日(月) 12:10

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが27日に自身のアメブロを更新。ダイエット中に念願の洋服を試着した結果を報告した。

近藤は、4月11日のブログで「うっすらダイエットしますね」とダイエット開始を宣言し、12日のブログでは「68.95kg」というダイエット初日の体重や体脂肪率、内臓脂肪レベルなどを一挙に公開。6月13日には「ヘルシー夕食!」というタイトルでブログを更新し「豚しゃぶ温野菜」やもずくなどが乗った食卓の写真を公開。「ふふふ、順調にミッションは進行中」とダイエットが順調であることを明かしていた。

この日は「おそろコーデを購入しました!!!」と、お揃いのゴルフウェアを購入したことを写真とともに報告。「きゃわいーーーー!!!!初めてマンシングウェア買いました!!」と興奮した様子でつづった。

一方で「実はマンシングウェアのスカート 以前は入らなかったのです」とスカートに体型が合っていなかったことを明かすも「でも最近のうっすらダイエットのおかげで なんと、お尻とウエストがどうやらサイズダウンをした様です!!!ダメ元で試着してみたら入りました!」と報告した。

また、スカートが穿けたことに「やったーーー!!!!」と喜びをつづり、「そうか!ダイエットすれば洋服のサイズが変わるんだ!!」「健康のためにやり始めただけなので、本当にラッキーーー!!」とコメント。「もう少しがんばれば、もっと着る洋服の幅が増える、、、、よだれが止まりません もう少し頑張ってみようかと思いますー!」とダイエットの継続を宣言した。

これに対し読者からは「おそろコーデ 良いですね!」「ゴルフウェア可愛い」「サイズダウン嬉しいですねぇ」「うっすらダイエットの成果すごいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「うっすらダイエット~初おそろコーデ編~」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
ニッチェ・近藤、ダイエットの近況を報告「私は本気です!!」
ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News