ニッチェ・近藤、ダイエットの近況を報告「私は本気です!!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、ダイエットの近況を報告「私は本気です!!」

6月8日(火) 16:10

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが7日に自身のアメブロを更新。ダイエットの近況を報告した。

近藤は、4月11日のブログで「うっすらダイエットしますね」とダイエットの開始を宣言し、12日のブログではダイエット初日の体重や体脂肪率、内臓脂肪レベルなどを一挙に公開。また「これで大いなる一歩を踏み出したわけです」と述べ、「では、またうっすら報告します」と予告していた。

この日は「皆さんは私がうっすらダイエットを始めていたのは 覚えてますでしょうか??」と問いかけ、「うっすらダイエットを宣言したあの日から えらいお菓子の投稿多いなぁと思っていたでしょう」とコメント。お菓子の投稿について「反動でしょうな」と理由を述べるも、「私もうっすらダイエットを忘れかけていた時期もありましたが 私は本気です!!」と宣言した。

さらに、ダイエットの近況について「コソコソとやっております!!」と明かし、「それをチラッとお見せします!!!昼ごはんどん!!」と述べ、食卓を公開。「サラダと納豆!!少しずつですが、食べる量を減らしていたので 胃が小さくなってきつつあります」と食生活による体の変化を明かした。

また「あとは適度な運動ですな!」「食べる時は食べますが やれる時はやる!」と説明。「昨日は北海道で美味しいものを頂きましたので 今日は節制ですな!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もちろん覚えてますよ!」「無理しないでね」「やる気が伝わってますよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「本気!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」
ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声
ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声
ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ