ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」

5月21日(金) 16:38

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが20日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』を取り入れた食卓を披露した。

この日、近藤は「頼れるものは頼る!」というタイトルでブログを更新。「今日は時間がなかったので、お家にあったもので!!」と切り出し、食卓を公開した。

続けて「麻婆春雨と 無印の牛すじとこんにゃくのぼっかけ(これめちゃ美味しかった!)明太子&イカ明太!!(これ最高なやつです!)」とメニューの内容を説明し、「ロケでいっぱい食べたので、私は少しだけ」と自身は食事の量を控えたことを報告。

最後に「白米は冷凍しておいたものを温めただけなので 容器の形がくっきり笑 取り急ぎ、ごちそうさまでした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おうちごはん ほっこり」「美味しくご飯食べて幸せですね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頼れるものは頼る!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ニトリの商品で悩みが解消「考えた人、最高ですねー!」
ニッチェ・近藤、水分の摂り方で指摘されたことに「皆さん知ってました?」
ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」
ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ