ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声

5月30日(日) 13:51

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが29日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』でおすすめの商品を紹介した。

この日、近藤は「どうもMUJIラーの近藤です!」と切り出し、「無印良品のオススメをお伝えします!」とコメント。『素材を生かしたアイス ほうじ茶』の写真を公開し「これはほうじ茶の香ばしさがしっかりあって 甘さは控えめでとっても美味しいんですよー!」と絶賛した。

最後に「無印良品に寄った後そのまま直帰出来る方は是非お試しあれ!」「ミルク味もとっても美味しいですよー!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「今度買ってみます」「知らなかったです!」「すご~く気になる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほうじ茶アイス!!!!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声
ニッチェ・近藤『無印良品』を取り入れた食卓を披露「頼れるものは頼る!」
アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」
だいたひかるの夫、買って良かった『無印良品』の冷蔵庫「とても重宝しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ