アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」

4月8日(木) 14:19

歌手のアグネス・チャンが、7日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』が運営する中国広東省深圳市『MUJI HOTEL SHENZHEN』に宿泊したことを明かした。

この日、アグネスは「深圳には無印良品のホテルがあったのです」と述べ、「すごくデザインが素敵なホテルですね」とコメント。「木をたくさん使ってます。自然な感じ」と説明し、ホテル内で撮影した写真を公開した。

続けて「レストランと図書館があります」と紹介し、「客室も素敵です」と客室内の様子も公開。「贅沢ではないけど、ナチュラルのいい感じです」と感想をつづり、「日本にも無印良品のホテルありますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に「木のぬくもりに癒されますね」「泊まってみたい」「ゆっくりと休めて楽しめそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無印良品のホテルに泊まる」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、自宅隔離生活中での近所の騒音に悩み「逃げ出す事は出来ない」
藤あや子、大量に作り差し入れをする料理「シミシミで美味しいの~」
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
研ナオコ、ずっと楽しみにしていたフルーツを紹介「お父さんが綺麗にカットしてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News