北陽・虻川、一瞬の判断ミスで腫れた顔の経過を報告「顔を洗うのも痛いです」

※虻川美穂子オフィシャルブログ・ヘッダー

北陽・虻川、一瞬の判断ミスで腫れた顔の経過を報告「顔を洗うのも痛いです」

6月29日(火) 15:58

お笑いコンビ・北陽虻川美穂子が28日に自身のアメブロを更新。一瞬の判断ミスで、腫れてしまった顔の経過を報告した。

虻川は、27日のブログで「やってしまいました」と切り出し、顔のアップ写真を公開。頬やおでこなど所々が赤くなっており「アトピーなのか?肌荒れなのか?わからないけど、ここ数日、顔が痒すぎてかきすぎてたので、家にあった体用の痒み止めを塗って寝たら、朝起きたら顔がかぶれたように、真っ赤になってしまったー」と経緯を説明。「顔用じゃないのは顔には塗っちゃダメね」と注意喚起していた。

この日は「心配の声や、励ましアドバイスありがとうございました」と感謝を述べ、「本当に自分の馬鹿さ加減にめまいがしそうです」とコメント。「赤い部分の皮膚が縮んでシワシワになって」と経過を明かし、「顔を洗うのも痛いです」と辛そうにつづった。

最後に「あの一瞬の判断間違えで、こんなに顔が腫れて、時間が無い中、皮膚科に行ってバッタバタで予定もあれこれ変えなくてはならなくなるなんて」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ありがとうございます。」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、塗り薬で真っ赤にかぶれた顔を公開「ヒリヒリして痛いー!」
北陽・虻川、息子が小学校へ入学してから変化した生活「私がバタついておりました」
北陽・虻川、小学校に入学した息子への思い「急にお兄ちゃんになったような」
北陽・虻川『コストコ』で初めて知ったこと「怪しい人相になってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ