丸山桂里奈、人生が変わった現役時代の写真を公開「あれから10年なんだな」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、人生が変わった現役時代の写真を公開「あれから10年なんだな」

7月10日(土) 13:58

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が9日に自身のアメブロを更新。人生が変わった10年前の写真を公開した。

この日、丸山は10年前の現役時代の写真を公開。「10年前の、今日。ワールドカップで私ゴール決めた日らしい」と明かし「7月9日。これから覚えておこう」とつづった。

続けて「でも、10年前なんだ。はやいなー あれから10年なんだな」としみじみコメント。「このゴールで人生変わりました」と述べ「ありがと、靴、足、ボール、ゴール、芝、ユニフォーム。ポニーテール」「みんな元気でいるかな 私は元気しかないよ」と独特な言い回しで感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「10年前の、今日。」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、57歳になった夫・本並健治氏の誕生日を祝福「とにかく幸せです」
丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」
丸山桂里奈、“全身タイツ”姿を公開「着てみたら最高ですね」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News