丸山桂里奈、57歳になった夫・本並健治氏の誕生日を祝福「とにかく幸せです」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、57歳になった夫・本並健治氏の誕生日を祝福「とにかく幸せです」

6月24日(木) 15:34

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が23日と24日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏の57歳の誕生日を祝福した。

この日、丸山は「本並さーん。お誕生日ですよーう」と、「HAPPY BIRTHDAY」と飾り付けられたバルーンや、本並氏との2ショットなどを公開。続けて、本並氏に「何歳?て聞いたら20歳(笑)て言ってた」と明かし、「57歳ね(笑)」とツッコミを入れた。

また「毎日毎日楽しく、明るく生活できるのも本並さんのおかげです」「結婚したのも嬉しいけどこうして、毎日一緒にいる時は一緒の時間を過ごせることがとにかく幸せです」と感謝を述べ、「私からサプライズはなかなかありませんが、初めてスイーツをつくりました」と、本並氏の顔を模した手作りのどら焼きの写真を公開。「近日YouTubeで公開しますので、ぜひみなさま見ていただけたら嬉しいです」と予告した。

さらに「こうして結婚してからは初めてのお誕生日でしたが、これからも仲良く自分たちらしく楽しくいきましょうね」と呼びかけ、「大好きを通過してもはや私の部位たちまで大好きと言ってます」と独特な言い回しで愛情を表現。「本並さんのご両親に感謝いたします」と感謝を述べた。

その後に更新したブログでは「どんどん削られていく本並どらやき」と端から食べられていくどら焼きの写真を公開。「和菓子派らしい 喜んでくれてよかったぁー」と安堵した様子を述べ、「幸せな一日でした」「当たり前を当たり前に思わずに 次のお祝いは結婚記念日だね」とつづった。

これに対し読者からは「本並さん、お誕生日おめでとう」「どらやきケーキ、愛情たっぷりですね」「こちらまでハッピーです」「素敵な一年をお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「本並さーん。」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
「本並どらやき」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声
丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News