丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声

5月31日(月) 14:07

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が30日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との交際当初の写真を公開した。

この日、丸山は「付き合い始めてすぐくらいかな?近所に桜を見に行った時」と、桜の木の下での本並氏との2ショットを公開。「なかなか二人で外で写真撮影はなかったのでこっそりと」と当時の状況をつづった。

一方で「今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」と述べ、「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」と願望をつづった。また、ハッシュタグでも「#緑道デート」「#懐かしい」「#二人でキャップスタイル」と当時を振り返った。

これに対し読者からは「初々しい」「美男美女」「ラブラブ」「いい写真でほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます。」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」
丸山桂里奈、主婦の大変さを実感したこと「胃も笑いますよね」
だいたひかるの夫、パニック障害の症状を告白「応援しています」「励みになりました」の声
アンミカ、夫婦間で起きた“危機”を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News