アンミカ、夫婦間で起きた“危機”を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫婦間で起きた“危機”を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」

5月29日(土) 14:52

モデルのアンミカが29日に自身のアメブロを更新。夫婦間で起きた“危機”を報告した。

この日、アンミカは「最近の夫婦で起きた危機の報告。。」というタイトルでブログを更新。「私事で大変恐縮なのですが、ご報告を」と切り出し、「帰宅したら、見覚えのない黒いランジェリーが干してあった。。」とハンガーにかけられた黒いランジェリーらしきものを公開した。

一方で「まさかと思いよく見たら...旦那様が、中を汚して洗ったエコバッグでした」とその正体についてエコバッグであったことを報告。「ホッ。。。。」と安堵した様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「最近の夫婦で起きた危機の報告。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、滝川クリステルから貰ったヘビロテ中の誕プレを公開「全身ピンクのバカンスコーデ」
アンミカ、母親を思い出して感じたこと「今生きてることは奇跡」
アンミカ、夫を可愛いと感じる瞬間「いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」
アンミカ、愛おし過ぎる夫の姿に「穏やかに幸せに歳を重ねていきたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ