アンミカ、滝川クリステルから貰ったヘビロテ中の誕プレを公開「全身ピンクのバカンスコーデ」

5月14日(金) 15:22

モデルのアンミカが14日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの滝川クリステルから貰ったヘビロテしている誕生日プレゼントを公開した。

この日、アンミカは「不安定な天気が続きますが、そんな時こそ気分だけでも、全身ピンクのバカンスコーデ」と述べ、ピンクで組んだ全身コーディネートを公開した。

続けて「ZARAのシワ加工のこなれ感あるシャツと、アネラのピンクスカートの色がピッタリでヘビロテ中」と明かし、「360度回しても着れるアシンメトリーデザインのアネラのスカートは、胸まであげるとバカンスワンピに」とお気に入りのポイントを紹介した。

最後に「チェーン付きのラフィア素材のbag」については、滝川から誕生日プレゼントとして貰いヘビロテしているというイギリスのファッションブランド『ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)』のアイテムであることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気分だけでもバカンスコーデ」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、母親を思い出して感じたこと「今生きてることは奇跡」
アンミカ、夫を可愛いと感じる瞬間「いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」
アンミカ、愛おし過ぎる夫の姿に「穏やかに幸せに歳を重ねていきたいな」
アンミカ、夫婦での撮影で夫にトキメいた瞬間を紹介「惚れなおしてまうやん。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ