アンミカ、母親を思い出して感じたこと「今生きてることは奇跡」

5月10日(月) 14:52

モデルのアンミカが9日に自身のアメブロを更新。自身とそっくりな母親の過去の写真を公開した。

この日、アンミカは「今日は母の日」と切り出し、「父似だと思ってたけど、こうしてみると母ソックリです!実は天国の母にはインドの血が入ってました」と述べ、自身の母親の過去の写真を公開した。

続けて「命を与えて育んでくれたことに感謝し、“改めて今生きてることは奇跡なのだ”と立ち返ることができる日ですね」とも述べ、「命の源は両親」「身近な存在だからこそ、感謝を伝えるのは照れてしまうかもしれませんが、自分も両親も悔いなく清々しく人生を送るためにも、両親がいる間に感謝は伝えて欲しいな。。」と自身の思いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日!ソックリな母を思い出して。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫を可愛いと感じる瞬間「いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」
アンミカ、愛おし過ぎる夫の姿に「穏やかに幸せに歳を重ねていきたいな」
アンミカ、夫婦での撮影で夫にトキメいた瞬間を紹介「惚れなおしてまうやん。。」
アンミカ、高校卒業時の懐かしい写真を公開「ふっくらして初々しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ