アンミカ、高校卒業時の懐かしい写真を公開「ふっくらして初々しい」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、高校卒業時の懐かしい写真を公開「ふっくらして初々しい」

4月1日(木) 13:05

モデルのアンミカが3月31日に自身のアメブロを更新。高校卒業時の自身の懐かしい写真を公開した。

この日、アンミカはネイルについての質問があったことを明かし「今のネイルは 、桜の季節に合わせたお花見ネイル」と説明。「一番自分の体の中で見るパーツ」と述べ、「だからこそ、小さなネイルの中の芸術を、目から取り入れたくて 、季節を感じるものにしています」とピンクのネイルを公開した。

続けて「今の時期に桜を見ると思い出されるのが、高校卒業の時に着たピンクのチョゴリ」と述べ、韓国の伝統衣装・チマチョゴリを着用した自身の写真を公開。「亡くなった母のもので、私より身長が8cmほど低かった母の桜色のチョゴリを着て、母に見守ってもらう気持ちで、私服の学校だったので着用したのを思い出します」と懐かしむ様子で振り返った。

最後に「自分で言うのも何だが、ふっくらして初々しい!」と述べ、「そんなことをネイルの質問から思い出した、桜の季節でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「桜ネイルと高校卒業写真!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、収録中に起きた人生初のハプニングに反省「ギャラを返さないと」
アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」
アンミカ、新庄剛志とのコスプレ姿を披露「カッコいい」「最高」の声
アンミカ、夫にお叱りを受けたこと「どうにか手をストップ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News