Ameba News

アンミカ、収録中に起きた人生初のハプニングに反省「ギャラを返さないと」

3月8日(月) 11:43

モデルのアンミカが6日に自身のアメブロを更新。番組収録中に起きた人生初のハプニングについてつづった。

この日、アンミカは情報番組『グッとラック!』(TBS系)で着用した衣装について「全身白のオールホワイトコーデ」と説明し、全身ショットを公開。ブランド名も合わせて紹介した。

続けて、5日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう 人志松本の酒のツマミになる話 誰の話が一番盛り上がる?』(フジテレビ系)では「ザルの私が、人生で初のほろ酔いになってしまい」と明かし、「お恥ずかしい限りでした」とコメント。

また「仕事をしてないので、ギャラを返さないとです。。」と反省した様子で「人生で記憶を無くすことも、どれだけ飲んでも酔うことも一度もなかったので、強いアレルギー薬や目薬、喘息薬と合わさった後に少しでも飲むと、こんなに回るんだ と反省した夜でした」と収録中に起きたハプニングを振り返った。

最後に「ちなみに、お酒が入ると基本的にニコニコしてます」と明かし、「心は初心に戻り、衣装のように真っ白です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く可愛いくて面白くて良かったです」「楽しそうでしたよ」「家族みんなで笑わせてもらいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生初のほろ酔いで記憶を無くした番組。。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、市川海老蔵のカリスマ性に感心「目が離せませんでした」
アンミカ、新庄剛志とのコスプレ姿を披露「カッコいい」「最高」の声
アンミカ、夫にお叱りを受けたこと「どうにか手をストップ!」
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔と競争したこと「二人とも体育会系だけあって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ