アンミカ、夫を可愛いと感じる瞬間「いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」

5月7日(金) 13:05

モデルのアンミカが6日に自身のアメブロを更新。夫を可愛いと感じる瞬間についてつづった。

この日、アンミカは夫と「自宅映画ナイト」を開催することを報告。夫について「ほんまにアメリカンやなぁ、可愛いなぁ と感じるのは、必ず映画を見るときにはポップコーン を食べること」と、ポップコーンを準備する夫の姿を公開し「ポップコーン を作り出したら映画を見たい時だし、映画を見ようか...となると必ずポップコーンを作り出します笑」と明かした。

続けて、夫がお気に入りのフレーバーは「スタンダードな塩バター」だといい、「あーこの嬉しそな笑顔を見たら、いくらでも食べてええよ!と言ってしまう」とポップコーンを前に笑顔の夫の写真を公開。「私にもこんなに愛おしそうな顔、しないのでは。。 と思うほど、愛おしそうにポップコーンを眺めてる!」と説明した。

さらに「映画ナイトには、ピザもつきものでして、、、 ピザ 、ハンバーガー 、ポップコーン のアメリカの三種の神器は旦那様には欠かせません」とも告白。「5月は二人でダイエット月間」とするも、「好きなものを食べてニコニコ過ごすことの方がダイエットより大切なので、今晩はアメリカンディナーと映画ナイト楽しみます」と予告した。

【関連記事】
「アメリカンな夫婦の時間!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、愛おし過ぎる夫の姿に「穏やかに幸せに歳を重ねていきたいな」
アンミカ、夫婦での撮影で夫にトキメいた瞬間を紹介「惚れなおしてまうやん。。」
あいのり・桃の夫、第1子が誕生し妻と交わした約束「元気に育ってくれれば」
金子恵美、夫・宮崎謙介が息子のために準備している料理を紹介「子供の日スペシャル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ