丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」

5月27日(木) 11:47

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が26日に自身のアメブロを更新。妊活に向けてしていることを明かした。

この日、丸山は夫でサッカー解説者の本並健治氏とともに日本で唯一の妊活・不妊治療専門雑誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾ったことを報告。「2021年summerみたいです!!もう、書店には並んでるはずです~」と述べ、「ぜひチェックしてくださいね」と呼びかけた。

続けて「私たちも、妊活に向けて体や気持ちを整えてます」と明かし、「なかなか時間や、気持ちに余裕がないときに無理しがちではありますが、あまり無理せずに自分達の気持ち心に余裕ができたら、二人で一つの目標に向かいたいと思います」とコメント。また「まだまだ新米なので、あかほしを見ながらしっかり勉強したり、同じ目標を持ったみなさんとすこしでも意見や情報公開したいなと思ってます」と述べ、「色々教えていただけたら、嬉しいです」とつづった。

最後に「こうして二人でのお仕事が増えて、ありがたいことにこうして表紙まで飾らせていただいたり、、、将来子供に自慢できるものが増えています」と感激した様子で述べ、「一つでも多く夫婦でものを増やして行きたいです」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「『赤ちゃんが欲しい』に、表紙で出させていただいてますぅ」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、主婦の大変さを実感したこと「胃も笑いますよね」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との過去の写真を公開「まさか結婚するなんて」
丸山桂里奈、大人になり初めて抜歯を経験した結果「ほっぺが痩せました」
丸山桂里奈、井森美幸との“鬼若い”頃の写真を公開「緊張を隠しきれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ