丸山桂里奈、夫・本並健治氏との過去の写真を公開「まさか結婚するなんて」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との過去の写真を公開「まさか結婚するなんて」

5月15日(土) 15:26

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が14日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との過去の写真をみて思うことを明かした。

この日、丸山は本並氏との過去の2ショットを公開。写真について「2018年に本並さんと私が『いまさらサッカー教室』をふたりでやるというチラシを持っての写真」だと明かし、「今見てみたらなんというか婚姻届をもっていふような感じで、なんか面白いなぁ~」(原文ママ)と写真を見た感想をつづった。

続けて「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります」と心境を明かし、「今は結婚して、夫婦なんだかで思うと嬉しすぎますね 人生てわからないなぁ~」(原文ママ)としみじみコメント。「そして、二人でサッカー教室またやっていけたらいいなと思います」と今後についてつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生てわからないなぁ~」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、大人になり初めて抜歯を経験した結果「ほっぺが痩せました」
丸山桂里奈、井森美幸との"鬼若い"頃の写真を公開「緊張を隠しきれない」
丸山桂里奈、毎日食べるセブンの商品「我が家には絶対切らさないものがあります」
丸山桂里奈、弁当作りへの意気込み「本並さんがジャー育ちなので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ