丸山桂里奈、弁当作りへの意気込み「本並さんがジャー育ちなので」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、弁当作りへの意気込み「本並さんがジャー育ちなので」

4月10日(土) 16:38

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が9日に自身のアメブロを更新。今後の弁当作りへの意気込みをつづった。

この日、丸山は「おいしいお弁当を作りたいなと」というタイトルでブログを更新。「今日は朝からお弁当を作りバタバタでした」と述べ、「お弁当作りを毎日されてるお母さんはすごい」と感心した様子でコメント。

続けて「最近はお父さんも作ってる人いますね」とも述べ、「おいしいお弁当を作りたい」と気合の入った様子でコメント。また「我が家は、本並さんがジャー育ちなのでジャーで作ります」と説明し、「もっともっとおいしいお弁当、みなさんにも教えていただきたいです。ぜひアドバイス願います」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おいしいお弁当を作りたいなと」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、5年前に撮影した三船美佳と夫との3ショットを公開「変わったの、あたしだけ」
丸山桂里奈、有吉弘行の結婚を祝福「素敵な家庭を築いてください~」
宮崎謙介、息子の弁当作りでの悩みを吐露「様子を見たいと思います」
仁香、息子と言い合いしながら作った弁当を公開「なんとか間に合いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ