丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」

6月9日(水) 14:39

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が8日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏への思いをつづった。

この日、丸山は「これ好きな写真」と切り出し、愛犬を膝に乗せた自身と、リラックスした表情の本並氏がベンチに並んだ写真を公開。「この先もずっと今以上に本並さんのこと好きだろうな」と本並氏への愛情をつづった。

続けて「いつも受け止めてくれて ありがとうございまーーーすぅ」「さすが守護神です」と述べ、ハッシュタグでも「#我が家の守護神」「#本並さん」「#いつもありがとう」と感謝の意を表明。「#これからもダシにはうるさく」「#私に色々教えてくださいね」とお茶目に呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「これ好きな写真」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、人生初の大腸がん検診へ「健康第一じゃなくちゃ」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声
あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」
矢沢心、夫・魔裟斗との思い出の写真を公開「必ず隣にいてくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News