矢沢心、夫・魔裟斗との思い出の写真を公開「必ず隣にいてくれた」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、夫・魔裟斗との思い出の写真を公開「必ず隣にいてくれた」

6月7日(月) 12:16

タレントの矢沢心が6日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗との思い出の写真を公開した。

この日、矢沢は「仕事で使用する 昔の写真を探していたら まだ2人の時の写真が」と説明し、出産する前の思い出の写真を公開。「結婚して子供ができるまでの4年間 楽しいことも辛いことも それなりに経験した」と振り返り、魔娑斗について「必ず隣にいてくれた」とつづった。

続けて「いまは子どもがいる時間 そして 子どもを通じて知り合えた家族 若かりし頃 お世話になった方に最近よくお会いする たくさんの人がいる中で知り合えた大事な縁を大切にしたい」と述べるも、「いやいや 仕事の写真見つけなきゃっっ」と自身にツッコミを入れた。

最後に、ハッシュタグでも魔娑斗について「#自分にない部分を持っている」「#尊敬できる人」と思いをつづっている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「必ず隣にいてくれた」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、長女から貰った手紙の内容に感動「夫婦仲良くいる事がbestだね」
矢沢心、夫・魔裟斗から贈られた40本の青い薔薇に感激「彼の真実の優しさ」
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を終え安堵「大人の対応で、ぐっすり寝てました」
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News