矢沢心、長女から貰った手紙の内容に感動「夫婦仲良くいる事がbestだね」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、長女から貰った手紙の内容に感動「夫婦仲良くいる事がbestだね」

5月10日(月) 15:50

タレントの矢沢心が10日に自身のアメブロを更新。母の日に長女から貰った手紙の内容に感動したことを明かした。

この日、矢沢は「Happy Mothers'day」というタイトルでブログを更新。「長女は数日前からそわそわし次女は数日前からリサーチに勤しみ 息子は手がたを使って作ってくれたcard」と述べ、母の日に子ども達からもらった手作りカードを公開した。

続けて、長女からの手紙には「小さな字で長文の中に母も父も妹も弟も自分の事も大大大大大大大大大大好き と書いてあり嬉しかった!」と手紙の内容に感動したことを明かした。

また「自分の事を大好きだと言える事の素晴らしさ いつもニコニコしている子どもたちの笑顔を絶やさないよう夫婦仲良くいる事がbestだね」とコメント。最後に、ハッシュタグでも「#お母さんにしてくれてありがとう」「#家族仲良しは夫婦仲良しが秘訣」とつづり、ブログを締めくくった

【関連記事】
「Happy Mothers'day」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、無事に見届けられた次女の卒園式「ホッとしました」
矢沢心、夫・魔裟斗から贈られた40本の青い薔薇に感激「彼の真実の優しさ」
魔裟斗、すっぴんの妻・矢沢心との2ショットを公開「隣にいてくれてありがとう」
矢沢心、夫・魔裟斗との2ショットを公開「娘たちのお弁当はいつも盛り盛り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News