魔裟斗、すっぴんの妻・矢沢心との2ショットを公開「隣にいてくれてありがとう」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、すっぴんの妻・矢沢心との2ショットを公開「隣にいてくれてありがとう」

3月11日(木) 13:21

元K-1世界王者の魔裟斗が10日に自身のアメブロを更新。すっぴん姿の妻でタレントの矢沢心との2ショットを公開した。

この日、魔裟斗は「今日は誕生日なんでピンドン開けちゃいまーす!」と誕生日を迎えたことを報告。「心 すっぴんごめーん」と謝罪し、すっぴん姿の矢沢との2ショットを公開した。

続けて、矢沢も同日にブログを更新し「お誕生日おめでとう」と祝福。「娘たちは1カ月前から飛び出すメッセージカードに自作の折り紙や紐を使い大好きがたくさんつまったカードに仕上げていました」と魔裟斗へ手作りのメッセージカードをプレゼントしたといい「喜んでくれてよかったね」とつづった。

最後に「朝からたくさんのご連絡とお花やプレゼントが届きました」と明かし、「ありがとうございます」と感謝のコメント。魔裟斗へ向けて「いつも思っています 健康元気が一番いい 隣にいてくれてありがとう」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なお二人」「スッピンかわいらしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バースデー」(魔裟斗オフィシャルブログ)
「3月10日 まさとさんの誕生日」(矢沢心オフィシャルブログ)
魔裟斗、子どもからの手作りクッキーに「愛情たっぷり」「素敵」の声
矢沢心、夫・魔裟斗との2ショットを公開「娘たちのお弁当はいつも盛り盛り」
花田虎上、娘の怪我が完治したことを報告「意外と長くかかったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ