矢沢心、夫・魔裟斗との2ショットを公開「娘たちのお弁当はいつも盛り盛り」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、夫・魔裟斗との2ショットを公開「娘たちのお弁当はいつも盛り盛り」

1月20日(水) 15:27

タレントの矢沢心が19日と20日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗との2ショットや娘達の弁当を公開した。

この日、矢沢は「早起きの長女は5:30起床」と、小学2年生の長女について言及し「私も動くかな」とコメント。「でも朝はお布団が気持ちよすぎて なかなか出られないのです」と踏ん切りがつかないことを明かすも、「しかし パッと起きて1日の始まりだ」とつづった。

さらに、魔娑斗と寄り添う2ショットを公開し「Amebaインタビュー記事が公開中です」と夫婦揃ってのインタビュー記事を紹介。3人の子ども達の個性について親ならではの愛情あふれる視点で語っているほか、夫婦円満の秘訣、子ども達への愛情の伝え方についても言及している。

また、翌20日に更新したブログで矢沢は娘達のために作った弁当を紹介し「食べ盛り育ち盛りの娘たちの お弁当はいつも盛り盛りです」「スープ系を持たせたりします」と説明。娘達について「デザートは いちご派とみかん派」に分かれることも明かした。

【関連記事】
「皆さま 今日も良い1日となりますように」(矢沢心オフィシャルブログ)
「おはようございます」(矢沢心オフィシャルブログ)
「平等はむずかしいけど…」魔裟斗と矢沢心が語る3姉弟への愛情の伝え方
矢沢心、成人式に参加出来ず現場で撮影した振袖姿を公開「ドラマの撮影中で」
魔裟斗、妻・矢沢心と久々のロケに歓喜「楽しい時間を過ごすことができました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ