魔裟斗、妻・矢沢心と久々のロケに歓喜「楽しい時間を過ごすことができました!」

※矢沢心オフィシャルブログより

魔裟斗、妻・矢沢心と久々のロケに歓喜「楽しい時間を過ごすことができました!」

11月6日(金) 16:11

元K-1世界王者の魔裟斗が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの矢沢心と一緒のロケを振り返った。

3日には矢沢が自身のブログで「先日 主人とのお仕事ロケでした」と報告し、魔娑斗との笑顔の2ショットを公開。「前日からわくわくしてあまり眠れませんでした」と明かし、ロケの詳細については「写真をまとめてまた後日」と予告していた。

この日、魔娑斗は「明日 11月7日(土)10時30分からテレビ朝日「注文の多い初キャンプ」放送されます」と、バラエティ番組『注文の多い初キャンプ』(テレビ朝日系)への出演を予告。「久しぶりの夫婦共演でした」とロケ中に撮影した矢沢との2ショットを公開し「楽しい時間を過ごすことができました!」と振り返った。

続けて、矢沢も4日に更新したブログで同番組への出演を予告。「久しぶりに ロケらしいロケをさせてもらい 楽しんじゃいました」とコメント。一方で、「私は飛びたくなかった、、いや 気持ちよかった、、また飛びたいかな、、」と含みを持たせつつ、「ご興味ある方 お時間がある方 ぜひご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「注文の多い初キャンプ」(魔裟斗オフィシャルブログ)
「注文の多い初キャンプ第3弾」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗との仕事に“わくわく”して寝不足に「あまり眠れませんでした」
ギャル曽根、夫と懐かしの2ショットを披露「美男美女」「ラブラブ」の声
川田裕美アナ、夫が『H&M』で見つけたベビー服「可愛い」「準備が早い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ