矢沢心、無事に見届けられた次女の卒園式「ホッとしました」

※矢沢心オフィシャルブログ・ヘッダー

矢沢心、無事に見届けられた次女の卒園式「ホッとしました」

3月23日(火) 17:13

タレントの矢沢心が23日に自身のアメブロを更新。次女の卒園式が無事に終了したことを報告した。

この日、矢沢は「先週次女の卒園式を 無事見届けることができました」と報告。「三年間の感謝の想いを込め 色々助けていただきながらの 係活動も無事終える事が出来て ホッとしました」と安堵した様子でつづった。

続けて、次女について「おっとりでのんびりだけど 何事も丁寧に行儀良く 平和を好む優しい性格」と述べ、「泣いて通った年少時代だったけど 気づいたらいつの間にか お姉さんになっていました」とコメント。

また「4月からピカピカの小学生になる と言うことでお揃いカット」と、同じボブスタイルにした後ろ姿を公開し「長い髪を結うことは出来なくなったけど目にかからないように少し編んだり艶々を保つことを心がけていこうと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「無事見届けることができました」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗から贈られた40本の青い薔薇に感激「彼の真実の優しさ」
魔裟斗、すっぴんの妻・矢沢心との2ショットを公開「隣にいてくれてありがとう」
hitomi、卒園式で着たファッションを公開「ゆるっとしたラクな感じ」
エハラマサヒロの妻、GUの商品で卒園式コーデ「高見えします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ