金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」

6月4日(金) 15:44

元衆議院議員の金子恵美が4日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介から食事の際に指摘されたことを明かした。

この日、金子は「今日は朝から家事に追われています」と慌ただしい朝の様子をつづり、「なかなか梅雨時ってやること多いですよね」とコメント。宮崎が「トースターにパンを入れる前に温めてくれていて」と明かし、「私がパンを入れお皿に出しました」と役割分担をして食事の準備をしたことを説明した。

一方で、宮崎から「皿が小さすぎると指摘されました…」と明かし、皿からはみ出した食パンを公開。「やっぱりガサツなのかなぁ」と述べつつも、「私は気になりませんけど」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「思わず笑っちゃいました」「私も気になりません」「おおらかな所が好きです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お皿」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」
金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」
金子恵美、亡き父親にできた唯一の親孝行「たった一人の孫をみせられた」
金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ