金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声

5月18日(火) 14:28

元衆議院議員の金子恵美が17日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が作ったサンドイッチを絶賛した。

この日、金子は「アイツが作ったサンドイッチ!息子のお弁当に持っていかれたのですが、私もご相伴にあずかりました」と宮崎が作ったサンドイッチを頬張る写真を公開。「これ、喫茶店できるレベルですわ」と絶賛するも、「褒めすぎかしら??」と自問した。

また、同日に宮崎も自身のブログで「今日のお弁当はこんなおしゃれな包み紙に」と、息子のためにサンドイッチを作ったことを報告。ハムと卵のサンドイッチとツナやレタスが入ったサンドイッチを作る様子を写真で公開し、「慎重に切ってみました。断面をご覧ください」と、完成したサンドイッチの写真を公開した。

続けて「それっぽくなりました」と自画自賛し、「金子さんに 包んでもらいました」と、ラップで包んだサンドイッチの写真も公開。最後に「雨が降るかどうか微妙なところですが、、、遠足に行けるようです」「楽しんできてね」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「サンドイッチとても上手」「美味しそう~」「羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アイツのサンドイッチ」(金子恵美オフィシャルブログ)
「遠足弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介の手料理を絶賛「全部おいしいので驚きます」
宮崎謙介、妻・金子恵美の“陰謀”を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介&金子恵美、息子の年長祝いの朝食に作ったもの「上出来」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ