金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」

5月29日(土) 15:20

元衆議院議員の金子恵美が28日に自身のアメブロを更新。デリバリー品に息子が放った一言を明かした。

この日、金子は「今日は鎌倉です」と切り出し、「明日は夫の仕事もありまして。落ち着いてご飯をするつもりでしたが、仕事終わりが遅くなり デリバリーの夜になってしまいました」と説明。テーブルに並んだデリバリー品を公開した。

続けて、デリバリーではピザを頼んだといい、シラスピザを見た息子が「鎌倉といえばシラスだよねー!」と言ったことを明かした。これに対し「子供はよく聞いてますね」とコメント。

また「あと、シラスピザには 海苔ですよね」「そして海苔といえば、こうなりますよね!」と述べ、口元に海苔をつけながらシラスピザを堪能する自身の写真を公開。最後に「これも醍醐味 御馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お茶目で超かわええ」「楽しいお食事ですね」「親子で笑い合えるって最高の瞬間」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鎌倉で晩御飯」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、亡き父親にできた唯一の親孝行「たった一人の孫をみせられた」
金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美の奇跡的な行動「母だぞアピールを!?」
宮崎謙介、妻・金子恵美との結婚の決め手を告白「支え合っていけるという確信があった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News