宮崎謙介、妻・金子恵美の奇跡的な行動「母だぞアピールを!?」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、妻・金子恵美の奇跡的な行動「母だぞアピールを!?」

5月10日(月) 15:24

元衆議院議員・宮崎謙介が9日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美の奇跡的な行動についてつづった。

この日、宮崎は「世の中には奇跡的な日ってありますよね。我が家にもたまにあります」と述べ、「日曜日の爽やかな日にそれは起こりました。私が朝からちょっとデスクワークをしていたら、金子さんの用意した朝ごはん!」と金子が朝食を準備していたことを報告。キッチンで料理をする金子の姿や出来上がった料理の並んだ食卓の写真を公開。だし巻き卵については自身で作ったことを明かし「中身は紅生姜です」と説明した。

その後に更新したブログでは、同日が母の日であることに触れ「だから母だぞアピールを!?」と金子が朝食を作った理由を推測。「いやいや、奇跡的に偶然の一致ですよ。いやいや、母の日だからですよ」とお茶目に述べ、金子や息子との車中での家族ショットとともに「疑惑満載」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「奇跡の朝」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「"奇跡の朝" 疑惑」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美との結婚の決め手を告白「支え合っていけるという確信があった」
宮崎謙介、弁当の食べ方で息子に指導していること「手で持つことは想定しておらず」
宮崎謙介、船舶免許の合否を報告「息子を船に乗せてやることができそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ