宮崎謙介、船舶免許の合否を報告「息子を船に乗せてやることができそう」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、船舶免許の合否を報告「息子を船に乗せてやることができそう」

5月4日(火) 14:21

元衆議院議員・宮崎謙介が3日に自身のアメブロを更新。船舶免許の合否を報告した。

宮崎は、4月26日のブログで「今日は船舶免許の試験です」と報告。「午前中私は学科試験からでした」「自己採点が終わりましたが、何とか合格できているっぽいです」と安堵した様子で述べ、自撮りショットを公開していた。

この日は「ご報告です」と切り出し、「先般より教習、勉強、テストの様子をブログにも書きましたが、その結果が出ました」と説明。自撮りショットや操縦席に座る自身の姿を公開した。

続けて「なんと、なんと、、、合格しました!」と合否の結果を報告。「ということで、息子を船に乗せてやることができそうです」と嬉しそうに述べ、「おまけに金子さんも乗せてあげるか」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「短い時間で、素晴らしい」「すごいですね」「楽しみがまた一つ増えましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「船舶免許の合否」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「腹ごしらえ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、約3キロ増え絶望を感じた体重「ガッツリ減らしてみます」
宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」
宮崎謙介、ライバル・アレクの気になるダイエットの進捗「どれぐらいまで痩せたんだろうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ