宮崎謙介、約3キロ増え絶望を感じた体重「ガッツリ減らしてみます」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、約3キロ増え絶望を感じた体重「ガッツリ減らしてみます」

5月3日(月) 17:26

元衆議院議員・宮崎謙介が3日に自身のアメブロを更新。体重が約3キロ増えたことを報告した。

宮崎はタレントのアレクことアレクサンダーとのダイエット対決について度々ブログでつづっており、この日は「昨夜、体重を測りました」と切り出し、前日に更新したブログをリブログ。続けて「絶望の3キロ増」と述べ、「78.9まで落ちた私の体重は81.9」と約3kg増えてしまったことを報告。

また、これまで「チャーシューワンタン麺も、チキンアドボも、焼豚も、たこ焼きも、あまーいミルクコーヒーも、スナック菓子も、白米も」と食事したものを羅列し「みんなみんな美味しかったから、仕方ないよ。うん、仕方ない」と開き直った様子でコメント。

しかし「今朝起きてビックリしました」と述べ、前日まで“81.9kg”あったはずの体重が“80.0kg”になっていたといい「ほぼ2キロ減っています」と体重計の写真とともに驚いた様子で報告した。最後に「勢いつけてガッツリ減らしてみます」と意気込みを述べ、「ライバルのアレクは今、81.5だって」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「体重」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」
宮崎謙介、ライバル・アレクの気になるダイエットの進捗「どれぐらいまで痩せたんだろうか」
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
宮崎謙介、24時間“断食”した結果を報告「体の調子も良いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ