丸山桂里奈、人生初の大腸がん検診へ「健康第一じゃなくちゃ」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、人生初の大腸がん検診へ「健康第一じゃなくちゃ」

6月3日(木) 14:35

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が2日に自身のアメブロを更新。初めての大腸がん検診に足を運んだことを報告した。

この日、丸山は「おはようございます。今日は朝から健康診断」「人生初の大腸癌検診」と大腸がん検診の受診を報告。「液体飲んでますがこの液体やばいですね」「くー、げきまず」と正直な感想をつづるも、「がんばりまーす。健康第一じゃなくちゃですね」と前向きにつづった。

続けて、病院では「PCR徹底していただいてるので、安心です」と、新型コロナウイルス感染の防止対策も徹底していることを説明。また、ハッシュタグでも「#人生初の大腸カメラ」「#本並さんも一緒ですよん」と、夫でサッカー解説者の本並健治氏も同行していることを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は朝から健康診断に」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声
丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」
細川直美、がん検診の結果を報告「ひとまずホッとしました」
ギャルママ・日菜あこ、不安だった子宮頸がん検診の結果「約6年前に軽度異形成と診断され」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News