細川直美、がん検診の結果を報告「ひとまずホッとしました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、がん検診の結果を報告「ひとまずホッとしました」

3月31日(水) 15:44

女優の細川直美が30日に自身のアメブロを更新。がん検診の結果を受け取りに行ったことを報告した。

この日、細川は「本日の夕食」と切り出し、「今日は、まだ明るいうちの夕食となりました」と報告。「慌てて作って、慌てて写真を撮ったので こんなことに…」と述べ、食卓を公開した。

続けて、メニューについては「ガーリックバターチキン(ネギを乗せ忘れました )もつ煮 キャベツとキノコのゴマあえ キュウリの浅漬け ほうれん草と揚げのお味噌汁 もち麦ご飯」と紹介した。

さらに、同日は「先日受けたガン検診の結果を 受け取りに行って来ました」と報告。「検診を受ける時も、結果を頂く時も ドキドキするけど 今回も何事もなく ひとまずホッとしました」と安堵した様子でつづった。

最後に「あとは、健康診断の結果を受け取りに 行かねば!!」と述べ、「さぁ、今日は少しバタバタとして疲れたので 早めに休もうかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何事もなく、安心しましたね」「夕食、美味しそうです」「結果を見るのはドキドキですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の夕食」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、備蓄品を整理し夕食に活用「何気に助かっています」
細川直美、娘がドアに貼った注意書きに「優しい」「頼りになる」の声
細川直美、体重が増え調整中の食事を公開「十分満足でした」
細川直美、カルディで購入した人気の品「ハンバーガーかと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ