丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」

6月21日(月) 14:36

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が20日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァの衣装を身につけた姿を公開した。

この日、丸山は「女子メンタルご招待いただき、ありがとうございました」「最高のメンバーと最高の時間を過ごすことができました」と、19日放送のバラエティー特番『土曜プレミアム まっちゃんねる』(フジテレビ系)内の企画「女子メンタル」への出演に言及。同企画は今回で2回目となる女性タレントたちによる笑わせ合いバトルであり、個性豊かな8人の中から2代目王者の座を巡って名勝負を繰り広げ、菊地が2代目王者となった。

続けて「なかなか自分が用意したものがうまくできなかったり」「全く何もできなかったですが、、、」と振り返るも、「あの場所にいられたことが光栄」とコメント。「いつも誰かを笑わすことができる芸人さんは改めてすごい」「やっぱり私が昔からずっとずっと見ていた世界のプロなんだ」と改めて感じたといい、「そんなトップの松本人志さんの番組まっちゃんねるに出させていただいたことが、これからの私の足首になりました」と独特の表現で喜びをつづった。

また「私は人間というより、クラゲではありますがこれからも全て全力で、自分らしくいようと思いました」と決意を述べ、「いい夢を見れました~」と、ゆりやんレトリィバァの水着を着た姿を披露。最後に「本並さーん。ゆりやんさんの水着着ましたぁ」と、夫でサッカー解説者の本並健治氏に呼びかけ、「事後報告です」と明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「女子メンタル」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、"全身タイツ"姿を公開「着てみたら最高ですね」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
小川菜摘、楽屋に来た友近&ゆりやんを公開「友近 痩せてますます綺麗になってた~~」
山田花子、子どもから"似ている"と言われた芸能人「そっくり」「コラボして」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News