丸山桂里奈、“全身タイツ”姿を公開「着てみたら最高ですね」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、“全身タイツ”姿を公開「着てみたら最高ですね」

6月18日(金) 11:50

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が17日に自身のアメブロを更新。“全身タイツ”姿を公開した。

この日、丸山は「全身タイツ」というタイトルでブログを更新。「おはようございます」と挨拶し、モノクロに加工された自身の全身タイツ姿を公開した。

続いて「昔、全身タイツを勧められて走って逃げた過去がありました!!」と明かすも、「全身タイツて、悪くないなーそして、落ち着くなー、なんでだろう」と全身タイツを着用した感想を述べた。

さらに、ハッシュタグでも「#着る日が来るなんて」「#着てみたら最高ですね」「#一生全身タイツを着れる人になりたい」などとお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「全身タイツ」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
丸山桂里奈、人生初の大腸がん検診へ「健康第一じゃなくちゃ」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との交際当初の写真を公開「美男美女」「ラブラブ」の声
丸山桂里奈、妊活に向けしていることを明かす「二人で一つの目標に向かいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News