布川敏和、娘が褒めてくれた新車の外装「デザインが良いね~!」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘が褒めてくれた新車の外装「デザインが良いね~!」

7月9日(金) 13:44

タレントの布川敏和が8日に自身のアメブロを更新。新車の外装を見た次女・花音さんの感想をつづった。

布川は、7月1日のブログで「今日は 愛娘・花音と ご出勤でした~」と、花音さんを会社まで送り届けたことを報告。布川は6月17日のブログで花音さんの仕事内容について「新商品のパッケージや, 医療ポスター, 企業のロゴ&社員証などのデザインをしているんだって」と明かしており、「Newヴェゼルに 初めて乗った, 若手デザイナーに感想を聞いてみた」と、花音さんに感想を求めたことを明かしていた。

さらに「ツートンの内装も お洒落だし, エアコンの そよ風モードもイイネ」「パノラマルーフも開放感があって 凄いネ」とのコメントがあったといい、「外装は 大雨で急いで乗り込んで来たんで, 次回に感想を聞いてみます」と予告していた。

この日は「今日は 娘チャンと ご出勤~」と切り出し、車中での会話について「引越ししたばかりの新居の話」「ワンコ達の話」と説明。「あと, 新型ヴェゼルの外装について聞いてみた~」と明かした。

また、花音さんから新車の外装について「水平基調で統一されたデザインが良いね~! あと, グリルのトリコロールカラーのワンポイントが可愛い!」 と言われたといい、助手席に座りカメラ目線でピースをする花音さんの姿を公開。「ってな訳で, 今日も元気に 仕事に向かって行きました~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「至福の時間ですね」「娘ちゃん可愛い」「花音ちゃん 素敵な作品を沢山作ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「愛娘~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、新車に乗った娘の感想を明かす「若い女子ウケも良い」
布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」
布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ