布川敏和、新車に乗った娘の感想を明かす「若い女子ウケも良い」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、新車に乗った娘の感想を明かす「若い女子ウケも良い」

7月2日(金) 15:42

タレントの布川敏和が6月30日と7月1日に自身のアメブロを更新。購入した新車に乗った次女・花音さんの感想を紹介した。

布川は、6月27日のブログで「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と新車の納車を報告。「セレクトした グレ―ドは PLaYで, 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」「いゃいゃ, 実車を見たら~半端なくカッチョイイじゃん~!!!」と興奮気味につづり、「最高に シーウレ 嬉しい~」とコメント。

また、29日には「Newヴェゼルの内装です~」と、新車の内装を公開。「ルーフのガラスには 小さな隠れヴェゼルが~」と、ルーフガラスにデザインされたヴェゼルのアップ写真なども公開し「この遊び心が素敵です~」「本日は カーショップで, 諸々 買物に行って参りやっすぅ」とつづっていた。

30日のブログでは「今日は Newヴェゼル君に付けた, オプションをご紹介」と、「ブラッククローム・エンブレム」「無限ドアバイザー」「無限スポーツサイレンサー」などを写真で紹介。「納車ん時に間に合わ無かったパーツも まだ有るんだけどね・・・それは 後ほど取付けです~」(原文ママ)と明かし、「カスタマイズして, 自分だけの車を作り上げていくのが楽しいんだよね~!」「今後どう進化させていくのかを考えるのが楽しみ」と期待を寄せた。

7月1日に更新したブログでは「今日は 愛娘・花音と ご出勤でした~」と、花音さんを会社まで送り届けたことを報告。布川は6月17日のブログで花音さんの仕事内容について「新商品のパッケージや, 医療ポスター, 企業のロゴ&社員証などのデザインをしているんだって」と明かしており、「Newヴェゼルに 初めて乗った, 若手デザイナーに感想を聞いてみた」と、花音さんに感想を求めたことを明かした。

また「ツートンの内装も お洒落だし, エアコンの そよ風モードもイイネ」「パノラマルーフも開放感があって 凄いネ」とのコメントがあったといい、「外装は 大雨で急いで乗り込んで来たんで, 次回に感想を聞いてみます」と予告。「ってな訳で, 若い女子ウケも良い, Newヴェゼル君で御座いました~」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは「デザイナーさんに褒めてもらって嬉しいですね」「助手席に乗ってくれるなんて仲良しだなー」「カッコいい車に可愛い娘 いい1日ですね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「Newヴェゼル・オプション」(布川敏和オフィシャルブログ)
「デザイナーから見たNewヴェゼル!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」
布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ