布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声

6月28日(月) 12:16

タレントの布川敏和が27日に自身のアメブロを更新。納車された新車を公開した。

この日、布川は「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と報告。「僕がセレクトした グレ―ドは PLaYで, 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」と説明し、納車された新車を公開した。

続けて「いゃいゃ, 実車を見たら~半端なくカッチョイイじゃん~!!!」と興奮気味に述べ、「そして, そして~最高に シーウレ 嬉しい~」と喜びのコメント。「18才で免許を取り, 今回で 記念すべき, 第10回目の納車」と明かし、「納車っつうのは 毎回毎回 超嬉しいもんなんで御座います」とつづった。

最後に「ってな訳で~何はともあれ,~取り敢えず~早速~ひとっ走り 行って来やっすぅ~」と新車の運転を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「納車おめでとうございます」「新しい相棒との時間を楽しめますように」「本当にカッコイイ」「ワクワクが伝わる」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「祝・キター ー!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
布川敏和、日々残業して頑張る娘にエール「やり甲斐を感じている様子だった」
布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声
布川敏和、孫の名前が決定し公表「可愛くて良い名前だ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ