布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」

6月30日(水) 13:05

タレントの布川敏和が29日に自身のアメブロを更新。新車の内装を公開した。

布川は、27日のブログで「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と報告。「僕がセレクトした グレ―ドは PLaYで, 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」と説明し、納車された新車を公開していた。

続けて「いゃいゃ, 実車を見たら~半端なくカッチョイイじゃん~!!!」と興奮気味に述べ、「そして, そして~最高に シーウレ 嬉しい~」と喜びのコメント。「18才で免許を取り, 今回で 記念すべき, 第10回目の納車」と明かし、「納車っつうのは 毎回毎回 超嬉しいもんなんで御座います」とつづっていた。

この日は「今日は Newヴェゼルの内装です~」と述べ、新車の内装を複数枚公開。「コックピット フロントシート リアシート パノラマルーフ」と写真とともに説明した。

また「ルーフのガラスには 小さな隠れヴェゼルが~」と説明し、ルーフガラスにデザインされたヴェゼルのアップ写真も公開。「この遊び心が素敵です~」と絶賛し、「では 本日は カーショップで, 諸々 買物に行って参りやっすぅ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「Newヴェゼル内装」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
布川敏和、日々残業して頑張る娘にエール「やり甲斐を感じている様子だった」
布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ