丸山桂里奈、夫・本並健治氏の過去の七夕エピソードを紹介「腎臓破裂した日」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏の過去の七夕エピソードを紹介「腎臓破裂した日」

7月9日(金) 13:29

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が7日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏の過去の七夕エピソードをつづった。

この日、丸山は「今日は七夕」と切り出し「本並さんが腎臓破裂した日ですね」と暴露。自身の膝枕で横になる本並氏の姿を公開し、「だからあんまり好きじゃないようです」と明かした。

続けて「みんないろんな過去がありますね」と述べ、「でも今は現在で、そして先を見たら未来で だから私は今日の七夕は、大切な人が毎日明るく元気に笑顔でいてほしいなーとお願いしました」と七夕の日に願った内容を説明。

最後に「今までなら自分のことだったお願いごとが、愛する人ができた今は本並さんのことばかりです」とコメント。「家族がみんな幸せでありますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高にお幸せな 写真ですね」「素敵」「お幸せに」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は七夕」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、57歳になった夫・本並健治氏の誕生日を祝福「とにかく幸せです」
丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」
丸山桂里奈、“全身タイツ”姿を公開「着てみたら最高ですね」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News