加藤茶、妻・綾菜との2ショットを公開「お祝いしていただきました」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、妻・綾菜との2ショットを公開「お祝いしていただきました」

7月8日(木) 15:35

タレントの加藤茶が7日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加藤綾菜との結婚10周年を祝福されたことを報告した。

加藤は6月23日のブログで「本日 10年になりました」「あやに言われ気付きました」と結婚10周年を迎えたことを報告。綾菜との2ショットを公開し「応援くださる皆様 ありがとう」と感謝を述べていた。

この日は「少し前になりますが仕事で井上順ちゃんと嫁さんと栃木県にいきました」と、俳優・井上順と栃木・那須郡にあるグランピング施設『Nenn(ネン)』を訪れたことを報告。「結婚10周年お祝いしていただきました」と、ケーキを手にした綾菜との2ショットを公開した。

続けて「順ちゃんと朝ごはん」「夜は映画を観ました」とつづり、井上との朝食風景やスクリーンの前でピースサインをする自身の姿も公開。「初めてのグランピング(キャンプ)楽しかったです。久々に順ちゃんにも会えて嬉しかった」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ご結婚10周年おめでとうございます」「キャンプ楽しそうです」「祝ってもらってよかったですね」「これからも応援しています!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「キャンプ」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、結婚10周年を迎え妻・綾菜との2ショットを公開「おめでとう」「末永くお幸せに」の声
加藤茶、78歳の誕生日を夫婦でお祝い「頑張っていくのでよろしく」
野々村友紀子、19回目の結婚記念日に夫・2丁拳銃の川谷へ感謝をつづる「改めて尊敬します」
あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ