野々村友紀子、19回目の結婚記念日に夫・2丁拳銃の川谷へ感謝をつづる「改めて尊敬します」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

野々村友紀子、19回目の結婚記念日に夫・2丁拳銃の川谷へ感謝をつづる「改めて尊敬します」

7月1日(木) 15:51

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が6月30日に自身のアメブロを更新。19回目の結婚記念日を迎え、川谷への感謝をつづった。

この日、野々村は「19回目の結婚記念日です」と報告。「毎年、この日に欠かすことなく届く結婚式で持ったブーケと同じお花。私の好きな八重咲きのトルコ桔梗とブルースターです カードも19枚目」と述べ、届いた花束や「友紀子様」と書かれたメッセージカードを公開。「ウエディングドレスを着てブーケを手に取った時のあの気持ちを、また今日も鮮やかに思い出しました」とつづった。

続けて「19年間、変わらない気持ちでいさせてくれた修士くん、本当にありがとう!」と川谷への感謝を述べ、「コロナ禍で、劇場や営業のお仕事が激減し、芸人にとって本当に大変な日々がもう1年以上続いていますが、腐ることなくコンビで新ネタを作り続け、子どもたちにもしっかり向き合って愛され信頼され、家のことも何も言わずにたくさんやってくれる修士くんを改めて尊敬します」とコメント。

また「皆様、いつも見守ってくださりありがとうございます」と周囲への感謝もつづり、「これからも夫婦仲良く、どんなしんどい時も支え合っていきますので、どうかよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

最後に「業界の皆さま 2丁拳銃も新ネタいろいろ用意して漫才を磨き頑張っていますので、安心安全にできる劇場やイベント、配信など、なにかお仕事あればよろしくお願いいたします」とアピールし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「19回目の結婚記念日」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
野々村友紀子、子ども達から好評だった夕飯を披露「モリモリ食べてくれました」
野々村友紀子、食べられる『マスクパン』を公開「メロンパンはかなり好きやけど」
野々村友紀子、持病を告白し寄せられたアドバイスに感謝「結構壮絶な病気なのです」
野々村友紀子、急に悪化した持病について「寝不足で困っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ