野々村友紀子、子ども達から好評だった夕飯を披露「モリモリ食べてくれました」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

野々村友紀子、子ども達から好評だった夕飯を披露「モリモリ食べてくれました」

6月15日(火) 16:11

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が14日に自身のアメブロを更新。子ども達から好評だった夕食を披露した。

この日、野々村は「本日の夕食」として、「レモンの香りとナッツの食感が爽やかな野菜たっぷりエスニック春雨サラダ」「前に伊勢丹で出会って即買いした【斉吉】の海老カツとカニクリームコロッケ!」と報告し、それぞれの写真を公開。

続けて「もしかしたら子供は『エスニックやだー』とか言うかなーと思って、もう一種類ノーマルサラダも作りました」と、念のためサラダを2種類用意しておいたことを明かすも「みんなどちらも美味しくモリモリ食べてくれました」と説明した。

また「海老カツ」について「中身、もう海老!原型ありありの海老がギッシリで美味しかったー」と絶賛。「カニクリームコロッケも重さが違う!ずっしり濃厚なクリームにカニの繊維がしっかり入っていて大満足」と述べ、「今日もごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「幸せのカニクリームコロッケ」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
野々村友紀子、食べられる『マスクパン』を公開「メロンパンはかなり好きやけど」
野々村友紀子、持病を告白し寄せられたアドバイスに感謝「結構壮絶な病気なのです」
ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」
スギちゃんの妻、夫の私服コーデを公開しツッコミ「なんで背中に穴が開くのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ