野々村友紀子、食べられる『マスクパン』を公開「メロンパンはかなり好きやけど」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

野々村友紀子、食べられる『マスクパン』を公開「メロンパンはかなり好きやけど」

6月13日(日) 14:29

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が12日に自身のアメブロを更新。悟空のきもち THE LABOの『マスクパン』をつけた姿を公開した。

この日、野々村は情報番組『まるっと!サタデー』(TBS系)に出演し「楽しかったです」と報告。同番組内で紹介されたという『マスクパン』をつけた自身の写真を公開し「パン好きの皆さんが作った、いつでもどこでもメロンパンの香りを吸い込める最高のマスクだそうです」と説明し「ガチのパンです」と補足した。

続けて「私もメロンパンはかなり好きやけど、、どちらかと言うとつけるより、食べたい派です」とお茶目にコメント。また『マスクパン』について「もちろん食べることもできます!」と述べるも「ただし外につけて行った場合、外側は感染症予防対策で食べないでくださいとのこと」と注意をつづった。

一方で「メロンパンの外側のカリカリが食べられへんのは悲しいな!あそこが一番美味しいのに!」「しかも中身はくり抜かれてるからほぼ食べられへんがな やっぱ普通に食べたい!!」と本音を吐露。最後に「おもろいこと考える人たちがいますね。こんな時だだからこそユーモアは大切です」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「これが話題のメロンパンマスク!」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
野々村友紀子、持病を告白し寄せられたアドバイスに感謝「結構壮絶な病気なのです」
野々村友紀子、急に悪化した持病について「寝不足で困っていた」
野沢直子、夫が自分用に作ったマスクを披露「お陰様で大好評でした」
ココリコ・遠藤の妻、プリンセスになった次男の姿を公開「可愛い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ