ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」

6月14日(月) 16:17

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。遠藤も爆食いしたママ友の絶品料理を公開した。

この日、まさみさんは「今日の夕ごはん」と切り出し、食卓を公開。「メインはママ友から頂いた特製トマトカレー&ヒレカツ」と述べ、「私はサラダ、枝豆、味噌汁作っただけ」と明かした。

続けて「家族ぐるみで仲良くさせて頂いているのですが ママ友が作る料理が絶品!」とコメント。「カレー ガパオ 豆腐チャンプルー ユッケジャンスープ おにぎり」「とにかく何作っても激ウマ ホント、お店を出して欲しいレベル!」とママ友の料理を絶賛した。

さらに「遠藤パパも爆食いしていて 毎回ママ友に胃袋掴まれてます」と明かし、トマトカレーを堪能する遠藤の姿を公開。最後に「私は何作っても普通。時にマズい」と自虐し、「料理が上手っていいなぁー!あ、私の努力が足りないのか!?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましいですよね」「お裾分け助かりましたね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「絶品!ママ友ご飯」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、プリンセスになった次男の姿を公開「可愛い」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、"さすが親子"と感じた光景「ほっこり」「微笑ましい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫と怒りを通り越し笑った次男の行動「爆笑」「大胆」の声
ココリコ・遠藤の妻、調理が時短になる便利な方法「素晴らしい」「見習いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ