加藤茶、結婚10周年を迎え妻・綾菜との2ショットを公開「おめでとう」「末永くお幸せに」の声

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、結婚10周年を迎え妻・綾菜との2ショットを公開「おめでとう」「末永くお幸せに」の声

6月24日(木) 14:00

タレントの加藤茶が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加藤綾菜と結婚10周年を迎え、2ショットを公開した。

加藤は、ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5』(テレビ東京系)に出演。同ドラマは、俳優の小泉孝太郎が演じる“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦と、女優の松下由樹が演じる“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三のコンビがゼロ係のメンバーと共にさまざまな難事件を解決していく物語。現在シーズン5が放送され、加藤は居酒屋『春吉』の主人・国仲春吉を演じている。

この日は「オフショットです」と述べ、11日に放送された第7話に出演したザ・ドリフターズ高木ブー仲本工事やムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫を演じる俳優の片岡鶴太郎らとの集合ショットを公開。「鶴ちゃんとは毎回 撮影であいます」と片岡とはドラマの収録で頻繁に会うといい、「ボクシングの話をしたり楽しい時間を過ごしております」とつづった。

続けて「本日 10年になりました」と結婚10周年を迎えたことを報告。「あやに言われ気付きました」と明かし、綾菜との2ショットを公開。「いつも、ありがとうございます」「そして、応援くださる皆様 ありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚10周年おめでとうございます」「これからもお二人仲良く健康第一で末永くお幸せに」「いつまでもお似合いで素敵なご夫婦」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「本日」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、78歳の誕生日を夫婦でお祝い「頑張っていくのでよろしく」
ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」
ムーディー勝山、4歳の娘からの手紙に感謝「最高」「ホッコリ」の声
U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ